メニュー

どこでカーリース?

最近は、車を所有する時に「カーリース」を一つの方法として考える方が増えています。

 

「カーリース」を取り扱うお店が増えてきたため、見つけたところを候補として比較したり、すでにマイカーリースを始めた人に相談したり、口コミをチェックしたり…。

 

安さ最優先で格安の車種を探すのも大切なことですが、サービスもチェックしておかないと、思わぬ出費が出て結局変わらないということになりかねません。

 

「カーリース」を利用するときに、比較検討するポイントをいくつかご紹介します。

 

<乗りたい車がある>

乗りたい車がある人は、迷わず見積もりを依頼しましょう。

インターネットで簡単に見積もりできる会社もあります。

カーリースを取り扱う会社でいくつか見積もりを出しておいて、お近くのロータス京都加盟店にお越しいただき、「新★車生活」と比較していただくのがおすすめです。

 

インターネットでの一方的な見積もりでは、初めての契約の場合ならなおさら不安に感じていらっしゃる方も多いはず。

 

「この車に乗りたい」と思われていても、絶対それでないとダメな方は少なく、他にお得な車があればそちらでよいと格安な車種を選ばれる方も少なくありません。

 

「カーリース」は、数年後にその車を残存価格(下取りする価格)を決めます。

人気のある車なら残存価格(下取りする価格)も高くなります。

月々お支払いいただくリース料金は、車両価格から残存価格(下取りする価格)を引いた金額をリース期間で割って算出するので、月々のお支払金額が安くなります。

 

ロータス京都加盟店のスタッフは、車のプロ集団です。

 

お客様の乗りたい車のイメージに近い車で、お安く利用できる車種があればご提案することができます。

 

インターネットの見積もりは、思い立った時にその場でできる便利なツールですが、納得のいく車を探し出せるかどうかは自分次第になります。

 

ご不安や、「これでいいのかな?」と思われたときは、迷わずお近くの【ロータス京都加盟店】にお越しください。

<ロータス京都加盟店>

https://lotasclub-kyoto.com/shop/

 

<サービス内容>

マイカーリースを利用する場合、「毎月の支払金額が安いから」と安さだけで選ぶのは…ちょっとお待ちください。

 

契約をする前に、カーリース契約の内容や内訳をよくチェックしてください。

・各種税金がリース料金の中に含まれているかどうか

・自賠責保険が含まれているかどうか

 (リース料金が高くなりますが、任意保険まで含まれている会社もあります)

・車検費用が含まれているかどうか、含まれている場合はその回数

・車検の他にもオイル交換などのメンテナンスが付いているかどうか

 

これらのものが含まれているかどうかで、維持費が大きく変わってきます。

「安く借りたけど、思わぬ出費が度々重なる…」と負担に感じてしまったら、カーリースのメリット半減です。

 

ロータス京都加盟店は、車の販売から整備まで行うプロの集団です。

「新★車生活」でマイカーリースを始めたお客様に安心して乗車いただくために、車検以外にもプロの整備士がメンテナンスいたします。

 

お気軽にオイル点検にお越しいただき、そのついでに気軽に車に関する質問や謎、不安などお話しください。

 

安心して乗っていただくのが、私たちロータス京都加盟店スタッフの願いです。

 

車選びのご相談は、お近くのロータス京都加盟店までお気軽にご連絡ください。

<ロータス京都公式ホームページ>

 

https://lotasclub-kyoto.com/

 

新車情報一覧へ戻る