メニュー

【タイヤ点検してドライブ】

ロータスクラブでは、夏のカーライフを安全に過ごすために、キャンペーンを行っています。

 

そして、そのキャンペーンに参加していただくと、ステキなプレゼントが!! 当たるかも!!

 

  ┏━┓

  ┃✪ ┃#タイヤ点検はロータスへ

  ┗━┻━━━━━━━━━━━━━

ドライブして出会ったグルメに、このハッシュタグを付けて投稿すると、

 

・ロボット掃除機 ルンバ

・BURUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレート

 

といったステキな人気家電が抽選で当たります!

※詳しくは、Instagram ロータスクラブ @lotasclub 様アカウントをご覧ください

 

せっかくならドライブが楽しめて、夏を満喫できて、おいしいグルメに出会えたらうれしいですよね。

 

前回に引き続き、おススメスポットをご紹介したいと思います。

 

  ┏━┓

  ┃✪ ┃#丹後王国 

  ┗━┻━━━━━━━━━━━━━

<ブルーベリー狩り体験&京丹後牛のハンバーグスペシャルセット>

  https://www.uminokyoto.jp/experience/detail.php?exid=233

 

こちらは、京都市内から2時間から2時間半に位置しますので、途中の道の駅グルメや自然を感じながらドライブを楽しむことができます。

 

普段PCやスマホの画面を見ることが多い人にとって、緑あふれる景色を眺められるのは目にとってもよいドライブになるかもしれません。

 

なんといっても西日本最大級の道の駅 丹後王国「食のみやこ」は、魅力たっぷりなスポット。

 

甲子園球場約8個分あるといわれる広さに驚きながらも、ブルーベリー狩りや、桃狩り、メロン狩り、梨狩りといったイベントが目白押しなのも納得です。

 

これから始まるのは、ブルーベリー狩り体験!

おススメプランは、こちらのコース。

・ブルーベリー狩り体験 60分食べ放題

・おみやげ1パック(200g)分を収穫

・丹後王国内「山と海with日本海牧場」にて京丹後牛ハンバーグスペシャルセット

 

予約は3日前までで、体験料金は3,700円。

 

ブルーベリー収穫風景や、京丹波牛ハンバーグは、インスタ映えすること間違いなし。

 

#タイヤ点検はロータスへ を付けて、Instagramで投稿してみてください。

 

皆様にプレゼントが当選しますようお祈りしています。

 

長時間のドライブ前には、タイヤの点検をお忘れなく!

ロータス京都加盟店では、タイヤに限らず夏に安全に走行するためのチェックをしていますので、お気軽にご相談ください。

 

<ロータス京都加盟店>

https://lotasclub-kyoto.com/shop/

 

新車情報一覧へ戻る