メニュー

ロータス京都 今月のおすすめ車種は「NISSAN・デイズ」!

自動車の購入、またはリースをお考えの方は、断然お得なマイカーリースの「新☆車生活」をおすすめします。なんと新車が維持費・メンテナンス費など全てコミコミで月々定額で乗れるんです。

ロータス京都でも絶賛展開中。今回はイチオシのこちらの車種をご紹介!

 

デイズ/ NISSAN

軽自動車にも拘らず、広々とした車内スペース&収納の多さに大満足!

先進の安全装備・小回り楽々・燃費の良さまで合わせ持つ、普通車に劣らないのが日産デイズです。

レベルの高い性能に加え、乗り心地の良さやメーターの見やすさなど普段使いの車に最適です。

デイズのボディカラーは、全18種類と豊富なバリエーション!おしゃれなツートーンカラーもあり、明るい気持ちになります。

 

【見晴らしが良く小回り楽々!運転の快適さはピカイチ!】

運転席からの視界は広く解放感バツグン。前方・左右も見やすく車間距離を保ちやすくなっています。

視界が良好なことに加え、最小回転半径4.5mと小回りがきくので、狭い曲がり角であっても楽々進むことができます。

障害物の確認を補助してくれる「インテリジェント アラウンドビューモニター」は、9インチ大画面と見やすい設計なのがポイントです。

モニターからは、白線の場所や周囲にある車との位置が判断しやすくなっており、限られた場所でもスムーズに駐車できます。

周りに自転車や歩行者などがいた場合は、ブザー音とともに画面の表示で教えてくれるので安心です。

 

【全席広々としていて快適な空間!】

大人が4人乗車してもゆったり寛ぐことができるデイズ。ひざ回りのスペースにも余裕があり快適な乗り心地を実現しています。

荷室は高さ880mm、長さ365mm、幅875mmと広く、奥行があるので大きく使うことが可能です。

シートを前席側へずらしたり荷室の底を取り外すことでより広くなり、利便性がアップします。

 

【充実した収納スペース!片付けも簡単】

収納機能の利便性もバツグン!車内のあらゆる場所に収納スペースが備え付けられています。

運転席側には、インストセンターロアボックス、インスト運転席ポケット、インストセンタースライドトレイがあり、すぐに手が届く場所に設置されています。

助手席側には、インストスライドボックス、シートアンダーボックス、グローブボックス、ドアポケットが!足元にあるシートアンダーボックスには予備の靴を置いておくと便利です。

 

 

【軽自動車初!革新的プロパイロット搭載】

NISSANが開発した自動運転技術で、日本初の高度なサポート機能で運転を手助けしてくれます。

前を走っている車との車間距離を調節してくれたり、アクセルとブレーキを自動で操作しスピードを制御してくれたりします。

 

その他、デイズに搭載されている安全機能はこちらです。

「インテリジェント エマージェンシーブレーキ」

→物や人にぶつかりそうになった際に自動でブレーキが作動

「踏み間違い衝突防止アシスト」

→アクセルの踏み間違いを検知してブレーキを制御

「インテリジェント FCW」

→自分の車から2台前の車両を検知し減速が必要と判断されたらブザー音で知らせ、玉突き事故を未然に防ぎます。

「SOSコール」(グレード別設定)

→乗車中、緊急事態が起きた際に頭上のSOSボタンを押すとオペレーターへ繋がります。エアバッグが作動した事故時は自動で通報もしてくれるので安心です。

 

他にも、車線逸脱防止システム・ふらつき警報・先行車発進お知らせ、標識検知など、たくさんの安全装備を兼ね備えています。

安心のサポート機能と走りやすさを合わせ持つ「NISSAN デイズ」の燃費は29.8km/Lです。家計にも環境にも大変優しい仕上がりとなっています。

 

※JC08モード/2WDでの値。燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

 

新☆車生活はロータス京都までお気軽にお問い合わせを

NISSAN・デイズは、メンテナンス維持費、車検、税金などを含めたリースの「新☆車生活」を賢く使って乗ることができます。頭金不要です。さらには、点検や消耗品の交換などのタイミングは私どもロータス京都からご案内を差し上げますので、お客様がうっかり忘れてしまう心配もございません。

今回ご紹介しました、NISSAN・デイズの他にも、購入より割安なマイカーリース新☆車生活では、軽自動車からハイブリッドカーまで様々な車種や型式をご用意してお待ちしています。
お気軽にご覧のホームページよりお問い合わせ下さい。

 

新車情報一覧へ戻る