メニュー

女性の強い味方となる車種は?

家事や仕事、お買い物に子どもの送迎など、家族を支えるお母様は、いくら時間があっても足らないという方が多いのではないでしょうか。

 

運転免許証をお持ちで、普段から車の運転をされている方にとっては、車は強い味方ですね。

(車があることで、余計に仕事が増えているかもしれませんが…)

 

本当ならじっくり時間をかけて、お気に入りの車を選びたい気持ちをお持ちのはずだと思うのですが、そんな時間をかけることもできず、

「動けばいい」

「車庫に入ればいい」

「安ければいい」

そんな感じでご来店下さる方もいらっしゃいます。

 

いくつか候補を挙げると、

「燃費がいいのはどれ?」

お客様がそれでいいのなら、いいんです。

 

「車に興味がない」

 

そうおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

それなら、車のプロからお客様が笑顔になる車選びをご提案したいと思います。

 

<子育てファミリーに必要な車のタイプは?>

・家族全員が乗れる乗車

・運転しやすい車

・小さなお子様がいらっしゃるなら、乗り降りしやすい車

・両手がふさがりやすいはずなのでスライドドアがおススメ

・車内空間が広く、荷物の積み下ろしが楽

 

これらのポイントを押さえた車で、値段にご納得いただき、外観も気に入っていただける車が見つかれば、納車後のドライブライフを楽しくしていただけるかと思います。

 

また、いくら時間があってもお忙しくされている方には、ロータス京都の「新★車生活」がお勧めです。

 

車検もメンテナンスもコミコミ!

毎月定額で新車に乗れる!

 

マイカーリースなので、車を維持するのに必要な出費を抑えることができます。

メンテナンスもコミコミなので、車の修理やメンテナンスが不得意な方でも、追加の費用なく安心してメンテナンスを依頼できます。

 

ロータス京都が車に関するサポートをいたしますので、お困りごとがあった時に調べたり、修理店を探す時間を節約することができます。

 

ロータス京都の「新★車生活」なら、月々8,000円から新車に乗ることができます。

 

ロータス京都加盟店で、ぜひともお気に入りのマイカーを見つけてくださいね。

 

【ロータス京都加盟店】では、自賠責保険もコミコミのマイカーリース「新☆車生活」をご用意しています。

新車、中古車の購入・マイカーリースなど、車の持ち方はいろいろ。

お客様にぴったりの車スタイルをご案内いたします。

お気軽にお近くの【ロータス京都加盟店】にお越しください。

 

<ロータス京都加盟店>

 

https://lotasclub-kyoto.com/shop/

 

新車情報一覧へ戻る