メニュー

【食欲の秋×ドライブ=淡路島】Ⅱ

秋の実りを楽しむ淡路島ドライブ!

まだまだ続きます。

 

淡路島は海の幸にも山の幸にも恵まれているので、次々にご紹介したい場所が飛び出してきます。

 

┏━┓

┃1┃ miele(ミエレ)

┗━╋…─────────

<instagram>

@miele_awaji

 

<ホームページ>

https://www.miele-da-scuola.com/

 

<アクセス>

神戸淡路鳴門自動車道 淡路ICから県道31号線を車で15分

京都市内から、2時間ほどといったところです。

 

潮風を楽しむならココ!
オーシャンビューのウッドデッキでランチやカフェを楽しむことができます。

 

人気メニュー『淡路島産しらすピッツァ』は、栄養豊富な淡路産の新鮮なしらすを「ストップ!」と声をかけるまで、しらす乗せ放題なのも楽しいポイント。

 

カルシウムたっぷりな健康ピッツァが食べられるのも、このmiele(ミエレ)ならでは!?

 

姉妹店の「ミエレザガーデン」のページには、「本日の日没時刻」が掲載されているほどに、日没を堪能できるお店のようです。

 

┏━┓

┃2┃オーベルジュ フレンチの森

┗━╋…─────────────────

<instagram>

フレンチの森 La Rose @auberge_larose

フレンチの森 GrandBaobab @auberge_grandbaobab

フレンチの森 Prince Etoile プランスエトワール @auberge_princeetoile

 

<ホームページ>

https://frenchnomori.jp/

 

おとぎの国に迷い込んだかのようなかわいい館が並び、それぞれの館で趣の異なるフレンチを楽しむことができるスポットです。

 

宿泊もできるので、日帰りにこだわらないならディナーを楽しんだ後に、そのままゆっくりできますね。

お部屋はフランスの邸宅をイメージした空間のようなので、夢から覚めることなく、引き続きおとぎの国の住人として過ごせそうです。

 

【ロータス京都加盟店】では、自賠責保険もコミコミのマイカーリース「新☆車生活」をご用意しています。

新車、中古車の購入・マイカーリースなど、車の持ち方はいろいろ。

お客様にぴったりの車スタイルをご案内いたします。【夏のドライブを安全に】

お気軽にお近くの【ロータス京都加盟店】にお越しください。

 

<ロータス京都加盟店>

 

https://lotasclub-kyoto.com/shop/

 

新車情報一覧へ戻る