メニュー

南区には株式会社祥和オートがあります

 

ロータス京都加盟店のひとつ、【株式会社祥和オート】が南区にあります。

 

久世橋を南に渡ったところ、桂川の久世橋西詰公園のそばにあるので、川の景色を眺めて自然を感じながら車のメンテナンスにお越しいただくというプランはいかがでしょうか?

 

株式会社 祥和オートには『お車の様々な状況に対応できるプロフェッショナルな職人』がいるので、自動車整備(一般整備・各種メンテナンス)、修理、板金、車検、新車・中古車販売、自動車保険、カーフイルム施工、カーコーディングなど、車のことなら何でもお任せできます。

 

ロータスクラブの「スマイル車検」は人気の車検サービスです。

国家自動車整備士がしっかりとチェックを行います。

法定24ヶ月点検付き「安心・安全」の車検サービスなのですが、スピーディーな点でも喜ばれています。

お客様の立会いのもと、約1時間でスピーディーにお客様の車の状態をチェックし、スマイル車検プロスタッフがわかりやすくご説明して、 確実にお客様の大切なお車を点検・分解・検査します。

 

1時間の間で法定点検(検査・登録申請)、室内清掃、エンジンリフレッシュを行います。

点検には、

かじ取り装置点検

フレーム・ボディ点検

検査機器による測定

走行装置点検

サイドスリップ調整

排気ガス装置点検

電気装置点検

制動装置点検・調整

動力伝達装置点検

各ベルト調整

緩衝装置点検

が含まれていて、【株式会社祥和オート】から点検が済んで送り出された車は、安心第一のお車となってお客様を運びます。

 

車両販売やリースも人気です。

新車・中古車の購入、ロータス京都のマイカーリース『新☆車生活』といった、お客様にとってベストのマイカーを選ぶためのご提案をされています。

今は、購入するだけがマイカーを保有する手段ではありません。

月々定額で安心して車を利用することができるマイカーリースは、便利なツールとして利用する方が多くなっています。

ロータス京都のマイカーリース『新☆車生活』は、国産車全メーカーの新車の中から選べるので、乗りたい車の新車に乗れるチャンスです!

 

お近くに来られた時には、【株式会社祥和オート】に車の点検やご相談をお申し付けください。

 

【株式会社祥和オート】

〒601-8201 京都市南区久世川原町147

075-924-0055

https://www.showa-at.co.jp/

 

ロータス京都加盟店では、車選びのご相談にも真摯にお答えしています。

お近くのロータス京都加盟店までお気軽にご連絡ください。

<ロータス京都公式ホームページ>

 

https://lotasclub-kyoto.com/

 

新車情報一覧へ戻る