メニュー

【今年もありがとうございました】

早いもので2023年が終わろうとしています。

新年を迎えるご準備でお忙しくされていると思います。

そのような中でもご覧いただいてくださっているあなた!

今年も一年間、ロータス京都にお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

この一年、様々なカーライフの情報やアドバイスを共有できたことを嬉しく思います。

皆さんとのつながりがあってこそのロータス京都であり、その支えに心から感謝しています。

 

今年を振り返りつつ、新しい年への期待と共に皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。



┏━┓

┃❁┃今年もありがとうございました!

┗━╋…─────────────────────

今年もたくさんのコメントやフィードバックをいただき、皆さんとのコミュニケーションがとても楽しいものでした。

質問や疑問、そして共感していただけることが、私のモチベーションになっています。

これからもお互いに学び合い、成長していけるような場所でありたいと思っています。

 

┏━┓

┃❁┃安全運転で新年を迎えましょう!

┗━╋…───────────────────

新しい年を迎えるにあたり、安全なドライブと心地よいカーライフが皆さんに訪れることを心から願っています。

道路が混雑するこの時期、安全運転に心がけ、家族や友人とのドライブを満喫してくださいね!

何よりも、楽しい思い出がたくさん詰まった一年になることをお祈りしています。

 

┏━┓

┃❁┃新たな挑戦を応援

┗━╋…───────────

新しい年は新たな挑戦や目標を掲げる絶好の機会です。

何か新しいことに挑戦するために、マイカーがお役に立てることがあるかもしれません!

充実した車生活を通して新しい道を切り開き、未知の世界に飛び込むことで、新しい発見や出会いがありますように。

 

┏━┓

┃❁┃来年もよろしくお願いします

┗━╋…─────────────────

今年も支えてくださった皆さんに心から感謝しています。

来年も一緒に楽しい車生活を共有し、お互いにサポートし合いながら、成長していくことができれば嬉しいです。

どんな小さなことでも構いません。皆さんの声が、私の原動力です。

 

心より、良いお年をお迎えください。

安全で楽しい新年が、皆さんにとって素晴らしいものとなりますように。どうもありがとうございました。



【ロータス京都加盟店】では、自賠責保険もコミコミのマイカーリース「新☆車生活」をご用意しています。

新車、中古車の購入・マイカーリースなど、車の持ち方はいろいろ。

お客様にぴったりの車スタイルをご案内いたします。

お気軽にお近くの【ロータス京都加盟店】にお越しください。

 

<ロータス京都加盟店>

https://lotasclub-kyoto.com/shop/

https://lotasclub-kyoto.com/shop/

 

とうございました

新車情報一覧へ戻る