メニュー

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!

2023年が皆さんにとって素晴らしい一年であり、安全かつ楽しいカーライフの始まりとなりますように心より願っています。

 

新たな始まり、新たな冒険

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新しい年が始まると、どこかワクワクとした気持ちが心を満たしますね。

今年も私たちのカーライフに新たな冒険が待っています。未知の道を進むときのワクワク感、新しい場所や出会いに対する好奇心、それが車との関わりでも感じることができるでしょう。

 

安全第一で楽しむカーライフ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新しい年になったからこそ、安全なカーライフを心がけましょう。

安全運転は自分だけでなく、共有する道路利用者全員のためになります。お互いに思いやりを持ち、気持ちよく運転できる環境づくりに貢献しましょう。

 

冒険の先に広がる新しい発見:

カーライフはまるで冒険の旅のようなもの。知らない街や風景、新しいカフェや観光スポットがあなたを待っています。

今年こそは、普段行かないような場所に足を運んでみたり、車仲間と一緒に楽しいドライブに出かけてみませんか?

 

季節ごとのメンテナンス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新年の始まりは、車のメンテナンスも忘れずに行いましょう。

冬季にはタイヤのチェックやバッテリーの点検が特に重要です。万全の状態で冒険に挑むことで、安心して楽しいドライブを楽しむことができます。

 

新しい年に相応しいカーライフの提案

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今年はどんなカーライフを楽しんでみたいですか?新しいドライブスポットの発見、カーライフの新しいアクティビティの挑戦、もしくは新型車への乗り換えなど、新しい年に相応しいカーライフの提案を考えてみましょう。

 

安全で楽しい一年を

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最後に、新年が皆さんにとって安全で楽しい一年となりますよう心よりお祈りしています。

どんな時も心豊かで笑顔にあふれ、素敵なカーライフが広がりますように。今年も一緒に素晴らしい冒険に出かけましょう!

 

新年が皆さんにとって2024年が素晴らしい一年となりますように。

安全運転で楽しいカーライフをお送りください。

 

【ロータス京都加盟店】では、自賠責保険もコミコミのマイカーリース「新☆車生活」をご用意しています。

新車、中古車の購入・マイカーリースなど、車の持ち方はいろいろ。

お客様にぴったりの車スタイルをご案内いたします。

お気軽にお近くの【ロータス京都加盟店】にお越しください。

 

<ロータス京都加盟店>

https://lotasclub-kyoto.com/shop/

 

 

新車情報一覧へ戻る