メニュー

新☆車生活 今月のおすすめ車種は「スズキ・ハスラーワンダラー」

メンテも税金も毎月定額の支払いだけで新車に乗れる新☆車生活。
お客様のニーズに合わせて、対象車種は国産全車種全メーカーとなっております。その中でも今回のイチオシはこちらの車種!

ハスラーワンダラー/ SUZUKI

かわいらしい外見で、SUVらしいスタイリングでクルマとしての優秀さも高い、スズキハスラーにニュータイプが登場!「自由気ままな旅」がコンセプトのワンダラーがリリースされました!
高さと広さを感じられるスタイルに、高めの車高、丸目のヘッドライトなどポップな外観です。
クルマとファッションはどこか似たような部分があると思いませんか?ナチュラルに仕上がったハスラーワンダラーであなたの個性をぜひ表現して欲しいと思っています。

 

【エクステリアと調和したインテリアに、快適な車内空間】

ハスラーワンダラーのインテリアは、車内だけの調和を完結するようなデザインではありません。フロントガラス越しに見える街並みや自然ともマッチしていて、まるで周囲と溶け込んでいるかのようです。インパネ部分はウッド調で温もりを感じられ、ステアリングの革素材とシックなフロントの色使いとも合っています。

インパネは開くときっちりと収納もありますよ。多くのポケットがあるので、小物を置いておくにも使い勝手の良い、無駄のない設計です。
前方のインパネ周辺も細やかなところにたくさんの収納が完備されています。

車内環境もお墨付き。空気中の水分から生み出される微粒子イオンである「ナノイー」を放出するフルオートエアコンを搭載。室内を爽やかな空気環境に導いてくれます!
さらには、紫外線を約99%、赤外線も大幅カットした「プレミアムUV & IRカットガラス」を採用しているので、女性に大敵なドライブ焼けの心配を軽減してくれ、かつ室内温度の上昇もやわらげてくれます。
ボディカラー・インテリアとマッチしたシートは座り心地の質感も確か。布地と革の2種類の生地を使ったシートなので、互いの良さを取った豊かな座り心地が味わえます。冬場には嬉しいヒーター機能も付いています。

 

【変幻自在なシートアレンジ】

前方・後方とも、左右のシートが独立しているので、同乗者の好み、同乗人数、荷物の形状に合わせられるような可変性があります。
「1人+長い荷物」「2人+大きな荷物」「3人+荷物」「フルフラット」など、多彩なシートアレンジで目的に応じた使い方をしてください!

フルフラットはこのように寝っ転がって車中泊もできるレベル。アウトドアシーンでも活躍するアイデア満載の室内設計です。ハスラーワンダラーと開発コンセプトである「自由気ままな旅」はいかがですか?

ひとりドライブの時だったとしても助手席は有効に機能してくれます。
前方に倒すと便利に使えるシートバックテーブルに。運転手席はもちろん、後部座席からも便利に使えるので、ドライブ時にはより充実した時間を演出してくれます。ドライブスルーに行きたくなっちゃいますよね。袋などを掛けておけるフックもありますよ。

 

反対に、跳ね上げたらアンダーボックスが出てくるので、シューズなどを収納することができます。脱着可能なので、掃除も簡単です。

 

ペットボトルが2本収納できるリアドアポケット。
リアのドアハンドルは長物を引っかけて収納しやすいようなスリット型の形状になっています。

 

ラゲッジフロアは汚れが拭き取りやすい素材を採用しているのでお手入れもサッとひと拭きでOK。
軽SUV、そしてスクエアボディならではの合理的な積み荷スペースとなっております。夏場はマリンレジャーに、冬場はウインタースポーツに、温かい時期はキャンプや行楽地へのドライブに…楽しみが広がる使い勝手の良さです。

 

【自動装置で、確かな安全性を】

安全性を確保し、あなたの豊かなカーライフを支えるスズキの「セーフティサポート」。
人間の目のように立体的に視認してくれる2つのカメラで、歩行者や車を認識して距離感を計ります。これにより危険を自動検知し、あなたのドライブ操作をサポートしてくれます。

「HUSTLER Wanderer」に搭載されている主な安全機能は次の通り!
衝突被害軽減ブレーキ/車線逸脱警報機能/エマージェンシーストップシグナル/先行車発進お知らせ機能/誤発進抑制機能/ヒルホールドコントロール/ふらつき警報機能

バックアイカメラで後方への操作も楽々。
2016年度、予防安全性能評価で最高ランクのダブルプラスを獲得しました。

万が一の際にも、軽量衝撃吸収「TECT」というボディ構造で最小限にダメージを食い止めます。ボンネットやワイパー周辺にも衝撃吸収構造を採用しているので、歩行者の安全にも配慮されています。

【SUZUKIのSエネチャージで、低燃費の32.0km/Lを実現!】

モーターでエンジンをアシストする「S-エネチャージ」。この次世代技術が生んだシステムにより32.0km/Lの低燃費を実現しました。
減速時のエネルギーを利用して蓄電、加速時にはその動力を用いてモーターでエンジンをアシスト。静粛性も高く、スムーズな発進を行います。また、停車時にはアイドリングストップが機能し、ブレーキを踏んで13km/h以下になるとエンジンが自動停止します。
ぜひお客様には、その走りの賢さを実感して頂きたいです!

※燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料使用率は異なります。

「SUZUKI・ハスラーワンダラー」は、メンテナンス維持費、車検、税金などを含めた、新☆車生活対象車

新☆車生活はリース期間中の税金、自賠責、車検、点検、消耗部品交換などがすべてコミコミで毎月定額。
新車の購入やローンでは購入時や車検の時に大きな出費が発生しますが、新☆車生活では毎月の定額料金に含まれるので生活への影響は最小限。
リース終了後は乗り換え、再リース(期間延長)、返却を選ぶことができます。
お問い合わせは、お近くのロータス京都新☆車生活 取扱店までお願いします。

 

新車情報一覧へ戻る