メニュー

ロータス京都 今月のおすすめ車種は「MITSUBISHI・ekスペース」!

新車が月々定額でお得に乗れる!

 

自動車の購入、またはリースをお考えの方は、断然お得なマイカーリースの「新☆車生活」をおすすめします。なんと新車が維持費・メンテナンス費など全てコミコミで月々定額で乗れるんです。

 

 

ロータス京都でも絶賛展開中。今回はイチオシのこちらの車種をご紹介!

 

ekスペース/ MITSUBISHI

「頼れる、いい軽。」をコンセプトに生まれた三菱自動車のeKシリーズ。

今回は、そんなeKシリーズの中でも広々空間を持つeKスペースをご紹介します。 ファミリーカーにはもちろんピッタリですが、単身の方や2台目セカンドカーをお考えの方にもいいですね。 しっかりとしたボディなのに、街中には柔らかくなじんでくれるデザイン。6種類のカラーと3種類の2トーン、合計9種類のカラーの中から選択可能です。

 

【大開口で乗り降りラクラク!】

スペースという名前の通り、軽自動車とは思えない広さが自慢です。

スライドドアの開口幅は650mm、室内高は1400mmで、頭をぶつける心配も軽減!ドア部分はもちろん、室内まですべてが広々としています♪

 

新車が月々定額でお得に乗れる!

 

自動車の購入、またはリースをお考えの方は、断然お得なマイカーリースの「新☆車生活」をおすすめします。なんと新車が維持費・メンテナンス費など全てコミコミで月々定額で乗れるんです。

 

 

ロートピア京都でも絶賛展開中。今回はイチオシのこちらの車種をご紹介!

 

 

 

「助手席側ハンズフリーオートスライドドア」は、両手がふさがっていても足先でドアロックを解除し自動オープンが可能。 オープン方法は、キーを携帯しながらスライドドアの下に足元を入れるだけ! 運転手側はメーカーオプションで付けることが可能です。

 

【ワイドアングルで運転しやすい】

視界がよく運転しやすいのは、アイポイントが高いから。
さらに、ワイドなアングルで運転に自信のない方でも安心です◎
歩行者や他のクルマなど、前方の車両感覚も分かりやすくなっています。

 

小回りもよく、最小回転半径は4.5m。Uターンに自信のない方でも問題ありません。 情報が一目瞭然のマルチインフォメーションディスプレイは、パッと目をやればさまざまな情報が確認できます。 後ろの映像がミラーに映る「デジタルルームミラー」で、状況確認が容易にできます。視界の悪い雨天時などでもクリアに確認できますよ。オン/オフの切り替えも簡単です。

 

マルチアラウンドモニターの映像は、ナビゲーションディスプレイ(9インチ)にも映し出されます。 どちらも、まるで真上から見下ろしているような360°の映像を映すことができる画期的な仕様になっています。死角を消し、スムーズな運転が叶います。

 

【かゆいところに手が届く車内環境】

小さな子供のいる家庭ではチャイルドシートの出し入れや子供を抱っこしての移動が多くなるもの。そんなときにはリアシートが前後に大きくスライドするので便利です。可動域はなんと320mm。

 

空調に関しても、操作しやすいタッチパネルが採用されたフルオートエアコン装備でストレスフリーに。 清潔感を意識したい車内、リヤサーキュレーターはプラズマクラスター付きなので一年中きれいな空気の中でドライブすることができますよ。

 

「IRカット/99%UVカットガラス」が使われているフロントドアが日焼けからも守ってくれます。

 

【安全性+走りやすさ+低燃費=ekスペース】

先進技術の「MITSUBISHI e-Assist」で事故を未然に防いでくれます。主な機能は以下の通りです。

 

・衝突被害軽減ブレーキシステム

・踏み間違い衝突防止アシスト

・車線逸脱警報システム

・オートマチックハイビーム

・前方衝突予測警報

・先行車発進通知

・グリップコントロール など

 

運転支援技術「マイパイロット」。フロントカメラとミリ波レーダーを利用し、先行車を検知して車間距離をキープ。玉突き事故の心配もありませんね。 そして何といっても嬉しいのが低燃費。安全性と走りやすさを兼ね備えた「MITSUBISHI ekスペース」の燃費は27.2km/L。経済的で家計と環境に優しくなっていますよ。

 

※JC08モード/2WDでの値。燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

 

新☆車生活はロータス京都までお気軽にお問い合わせを

MITSUBISHI・ekスペースは、メンテナンス維持費、車検、税金などを含めたリースの「新☆車生活」を賢く使って乗ることができます。頭金不要です。さらには、点検や消耗品の交換などのタイミングは私どもロータス京都からご案内を差し上げますので、お客様がうっかり忘れてしまう心配もございません。

今回ご紹介しました、MITSUBISHI・ekスペースの他にも、購入より割安なマイカーリース新☆車生活では、軽自動車からハイブリッドカーまで様々な車種や型式をご用意してお待ちしています。
お気軽にご覧のホームページよりお問い合わせ下さい。

新車情報一覧へ戻る