メニュー

今月のおすすめ車種は「SUZUKI・アルト」!

新車が月々定額でお得に乗れる!

自動車の購入、またはリースをお考えの方は、断然お得なマイカーリースの「新☆車生活」をおすすめします。なんと新車が維持費・メンテナンス費など全てコミコミで月々定額で乗れるんです。

 

今回はイチオシのこちらの車種をご紹介!

 

アルト/ SUZUKI

 

シンプルで幅広い世代の人から愛されているSUZUKIのアルト。

 

運転がしやすく横長のゆとりのある室内は、余計な装飾がないから誰でも使いやすく飽きがこない。さらにスズキの最新技術により燃費効率と安全性が向上しているため、日常使いからお出かけまで、汎用性の高いクルマとなっています。

 

アルトで毎日の移動をもっと安心で快適なものにしませんか。

 

 

【低燃費25.8km/Lで、家計に優しいドライブを。】

アルトは「スズキグリーンテクノロジー」により、細部に至るまで燃費効率を高めているから、ランニングコストが抑えられて家計にも優しいんです。長く乗るほどにそのコストパフォーマンスの高さを実感することでしょう。

 

エコドライブの技術は以下の通り。

 

「エネチャージ」

減速時のエネルギーで発電・蓄電し、その電力を電装品に使うことで、発電によるガソリン消費を抑えます。

 

「新アイドリングシステム」

減速時にアクセルペダルを離すとガソリンの供給をストップ。さらにブレーキペダルを踏んで13km/h以下になると自動でエンジンを停止させます。再始動の際はブレーキペダルを離すかハンドルを動かすだけでスムーズな発進が可能。

 

「5速オートギヤシフト」

クラッチとシフトの操作をコンピューターが最適制御。優れた燃費性能と高い操作性を実現。

 

他にも新プラットフォーム「HERATECT(ハーテクト)」や新軽量衝撃吸収ボディ「TECT(テクト)」で高剛性と軽量化を実現して、安全性だけでなく燃費効率も向上。これら技術により、燃費消費率は25.8km/Lを達成。

 

エコドライブ情報は、メーター内の色でわかりやすく確認できるから、楽しんでエコドライブができちゃいますよ。

 

※燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

 

 

【使いやすくシンプルなインテリア】

馴染みやすく飽きのこないシンプルなインテリアは、余計な装飾がないからこそ直感的に操作が出来ます。

 

ゆとりを感じられる横長のレイアウトで、リヤシートは足元スペースにも余裕があるだけでなく、倒しやすいから大きな荷物も載せられます。

 

ネイビーのシートに白いラインがスタイリッシュな空間を演出してくれます。

 

運転席は、広いガラスエリアで良好な視界を確保。ルーフライニングやピラートラムの張り出しを抑えることで室内を開放的な空間にしています。フロントガラスは全車UVカット機能付きなので日焼けの心配もなく嬉しいですね。

 

ロングホイールベースでありながら、最小回転半径は4.2mのため、狭い路地や駐車場でも取り回しやすく日常使いがしやすいのもポイント。坂道発進時にクルマの後退を抑える「ヒルホールドコントロール」も備わっており、街乗りには最適です。

 

 

【便利な機能で使いやすい。】

ドアの施錠・解錠はリモコンを携帯していればワンスイッチで簡単。ブレーキペダルを踏んで、エンジンスイッチを押せばエンジンが始動するため、便利なだけでなく防犯にも役立ちます。ドア開口部は地上高335mmと低めに設定されているので、乗り降りもラクラク。

 

バックドア開口部幅が広く、ラゲッジルームへの荷物の出し入れにも便利です。ラゲッジアンダーボックスには工具や靴、傘などの長物もすっぽりと収まります。

 

座席周りにも収納が充実しており、コンソールドリンクホルダーは全車に標準装備。前席だけでなく後席にもドリンクホルダーがついているため、ロングドライブでもお茶を飲みながらゆったりと過ごせます。

【安全技術で日々の運転に安心をプラス】

基本的な安全性能や衝突安全に加えて、スズキの最新安全技術「スズキセーフティサポート」を搭載。

 

例えば、前方の車両や人を検知し、警告および衝突の可能性が高まると自動ブレーキをかける‘デュアルセンサーブレーキサポート’など、事故そのものを未然に防いでくれます。

 

新☆車生活はロータス京都加盟店までお気軽にお問い合わせを

SUZUKI・アルトは、メンテナンス維持費、車検、税金などを含めたリースの「新☆車生活」を賢く使って乗ることができます。頭金不要です。さらには、点検や消耗品の交換などのタイミングはロータス京都加盟店の方からご案内を差し上げますので、お客様がうっかり忘れてしまう心配もございません。

 

今回ご紹介しました、SUZUKI・アルトの他にも、購入より割安なマイカーリース「新☆車生活」では、軽自動車からハイブリッドカーまで様々な車種や型式をご用意してお待ちしています。

お気軽にご覧のホームページよりお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

新車情報一覧へ戻る