メニュー

今月のおすすめ車種は「SUZUKI・スペーシア」

新車が月々定額でお得に乗れるのが「新☆車生活」!

自動車の購入、またはリースをお考えの方は、「新☆車生活」が断然お得です。

なんと新車が、月々定額で乗れるんです。

維持費・メンテナンス費などが、全てコミコミなので、突発的な出費がなく、リース満了まで安心して乗車していただけます。

今回はイチオシのこちらの車種をご紹介!

スペーシア / SUZUKI

カーライフが豊かになる工夫と遊び心がたっぷり詰め込まれたスペーシアから、新タイプが登場!!
便利で広々としたスペース、低燃費なのに気持ち良い走りに加えて、安全装備がさらに進化しました。


色の種類も豊富で、2トーンタイプも合わせると全部で13種類もあります!

先進の軽ハイトワゴンの新型スペーシアをドドンとご紹介します。

 【どの席に座っても解放感がたっぷりある大空間】

スペーシアは一目見ただけで、広さを感じることの出来るスクエアデザイン。
スーツケースをイメージしていて、乗っているとあちこち出掛けたくなってしまうこと間違いなしです。
四隅にスペースを広げた造りで、シンプルさの中に個性がキラリと光ります。

 

天井は高く、フロアは低いので広々!

フロントシートは幅をたっぷりと確保し、リヤシートは大きな背もたれにしてゆったり仕様。

どのシートも独立した調整が出来るので、誰がどの席に座ってもゆったりとドライブを楽しむことができます。

その座り心地は、まるで座り心地の良いソファのようなのです。

 

シートアレンジをすることで、簡単に収納スペースへと早変わりします。

大きな荷物があっても大丈夫!

シーンに合わせてトランスフォームしてくれるので、普段使いにアウトドアにと大活躍です。

 

また、空調には空気を循環させるスリムサーキュレーターを導入し、前席と後列の温度差を是正する嬉しい工夫が!

 

フロントガラスは全車UVカット機能がついているので、夏の日射しからも肌を守ってくれます。

エンジン音や風切り音、走行時に路面から伝わるノイズを軽減し、車内の静粛性にもこだわっているので、ドライブをさらに楽しむことができます。

 【マイルドハイブリッドで低燃費を実現!】

ー環境に配慮しながら、便利で楽しいクルマを実現─
低燃費と共に豊かな未来を創造し続ける「スズキグリーンテクノロジー」では、様々な環境性能向上の仕組み取り入れることにより、22.2km/Lの燃費消費率を達成しました。

 

モーターで低燃費をアシストする「マイルドハイブリッド」にその燃費消費率の秘密が隠されています。


運転手はいつも通りに運転するだけで、エネルギーが蓄電され、その動力を使ってモーターの始動をサポートしています。
この『蓄電』と『ガソリン』のハイブリットこそが、効率の良い燃費を実現させています!

 

※燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

 【先進の安全性能「スズキセーフティサポート」】

「スズキセーフティサポート」とは、視認性・操作性に加え、事故そのものを未然に防ぐ先進の安全技術のことです。

車の無事故に向けて、スズキが社をあげて全力で取り組んでいます。

前方の車両や走行者を検知すると、メーター表示やブザー音で警告を促す‘デュアルカメラブレーキサポート’など、事故の起きない未来に向けて、たくさんの機能を搭載しています。

<運転しやすい秘密1>「視界性能」
安全のため見渡しやすく、広い視界を確保しようと、ピラーやドアミラーの位置を運転手の目線から考え設計

 

<運転しやすい秘密2>「運転姿勢と操作設計」
ドライバーが運転しやすく、疲れにくいポジションを考え、ステアリングホイール・ペダル・シフトレバーが適切な姿勢で連動できる設計

 

<運転しやすい秘密3>「インターフェース」
ドライバーが運転に集中できるように、見やすく、操作しやすいメーターやディスプレイに設計

「TECT」新軽量衝撃吸収ボディは、軽いのに強度の高い素材を使用

万が一の衝突時にも衝撃を吸収したり分散させる構造に設計

 

 【自動ロックと低床フロアで誰でも乗り降りラクラク】

小さなお子さんやご高齢の方がスムーズに乗り降りできるリアステップは、高さが345mmと低位置に設計されています。


携帯リモコンを携帯していれば、スイッチを押すだけで解錠可能です。

施錠は予約ロックで対応しているので、パワースライドドアが閉まり切るまで待つ必要がないのです!

雨天時や買い物袋帰り、お子さんを抱えている時など両手が空いていない時にとても助かる機能です。

 

 

新☆車生活はロータス京都までお気軽にお問い合わせを

SUZUKI・スペーシアは、メンテナンス維持費、車検、税金などを含めたリースの「新☆車生活」を賢く使って乗ることができます。頭金不要です。

さらには、点検や消耗品の交換などのタイミングはロータス京都からご案内を差し上げますので、お客様がうっかり忘れてしまう心配もございません。

 

今回ご紹介しました、SUZUKI・スペーシアの他にも、購入より割安なマイカーリース新☆車生活で軽自動車からハイブリッドカーまでの様々な車種や型式をご用意しています。
お気軽にご覧のホームページよりお問い合わせ下さい。

<ロータス京都>

https://lotasclub-kyoto.com/

新車情報一覧へ戻る