メニュー

今☆おすすめ車種ご紹介「MITSUBISHI・デリカミニ」!

マイカーリースで車を持つ選択が一般的になった今!

ロータス京都だからできる断然お得なマイカーリース「新☆車生活」をおすすめします。

なんと新車が維持費・メンテナンス費など全てコミコミの定額でこの車が乗れるんです。

 

デリカミニ/MITSUBISHI

カッコかわいい軽「デリカミニ」。

アウトドアにも街乗りにもおすすめの軽自動車のスーパーハイトワゴンです。

フットワークが軽いのにダイナミックな運転もお任せ、新デザインのフロントグリルはカッコいい中に愛嬌も感じられる人気のあるフェイスです。

多彩なカラーバリエーションの中からあなたらしい色を見つけて!

 

 

【魅力あふれる走行性能】

軽自動車でありながら4WD車も選べるデリカミニ。

「生活四駆」のパワフルさを日常生活の中で実感して頂けます。

街乗りから外に出て、自然の中に飛び出しても悪路走行を苦にしません。

ぬかるんだ路面で片輪が空転しても、4WDの駆動力が実力を発揮!

発進を自動調整してサポートし、坂道・下り道の場合でもブレーキ制御を行って走行を安定させます。

 

加速時には「HYBRIDシステム」がエンジンをアシストするので、低燃費なのも魅力。

(2WD車:26.7km/L)

 

※2WD・JC08モード。

燃料消費率は定められた試験条件での値。

使用環境や運転方法に応じて燃料消費率は異なる。

 

 

【軽を感じさせない広々空間】

運転しやすい高いアイポイントは、SUVテイストのあるデザインだからこそ。

見やすい広々とした前方と、後方はデジタルルームミラーでも確認できるので見晴らしは最高です!

快適ドライブが実現しました。

 

室内空間の高さは「デリカミニ」だからこその魅力!

お子様のお着替えや、車内の移動がスムーズに行えます。

アウトドアには嬉しい撥水シートなので、液体による汚れから開放!

ジュースなどがこぼれても拭き取りやすく、水遊びなどで濡れてしまった場合でも気にせず乗せることができます。

ラゲッジルームは間口が広いので、大きな荷物や重い荷物の積み下ろしがらくらく。

ラゲッジボードは樹脂を使用した汚泥対策がされているので、掃除やメンテナンスを簡単に済ませることができます。

 

 

 

 

【「三菱e-Assist」搭載で安心】

「三菱e-Assist」が安心・安全の運転をサポート。

デリカミニに装備されている機能はこちらです。

 ●衝突被害軽減ブレーキシステム[FCM](歩行者検知付)

 ●踏み間違い衝突防止アシスト[EAPM]

 ●車線逸脱警報システム[LDW]&車線逸脱防止支援機能[LDP]

 ●オートマチックハイビーム[AHB] 

 

これらの機能に合わせて衝突安全強化ボディ「RISE(ライズ)」が採用されているのが心強い!

そして、衝突した時には7つのエアバッグがあなたを守ります。

※デリカミニは「サポカーSワイド」対象車

 

 

 

 

 【インテリア】

乗車人数に合わせてシートアレンジできるので、どんな家族構成でも快適にドライブが楽しめます。

人や荷物に合わせてスライドする後席は、320mmもスライドするアレンジ力を発揮!

小さなお子様が後席に乗る場合、前席に寄せれば助手席や運転席からお子様に手が届き、お世話しやすくなります。

ベビーカーなど大きな荷物をたくさん乗せることも可能になります。

ドアがスライドドアなので、お子様が駐車場で出入りする際ドアを隣の車にぶつけるトラブルを避けることができます。

助手席側は、ドアの下に足先をすっと差し込むだけでドアが自動で開閉する便利な機能がついています。

両手が荷物で塞がっている時や、雨の日に傘を持ちながら荷物がある時にこの機能のありがたさが身に沁みます!

 

 

【新☆車生活はロータス京都で】

魅力的なMITSUBISHI・デリカミニは、ロータス京都の<新☆車生活>でメンテナンス維持費・車検・税金コミコミの料金で賢く乗ることができます!

ロータス京都加盟店は車の販売・整備を得意としている販売店や整備工場なので、あなたの車選びから点検・整備までトータルで車生活をサポートできます。

 

メンテナンスが必要なタイミングを見てご案内もしていますので、安心して車に乗っていただくことができます。

<新☆車生活>は、今回ご紹介したMITSUBISHI・デリカミニだけでなく、どのメーカーのどんな車種からでもお選び頂けるマイカーリースです。

お気軽にご覧のホームページからお近くのロータス京都加盟店までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

新車情報一覧へ戻る