中古車を購入するより「新☆車生活」のマイカーリース

pixta_58391269_M

https://lotasclub-kyoto.com/#planコロナ禍の中、車の需要が高まってきています。

家族しか乗車しないようなら、車はどこまで行ってもプライベート空間。


新車を購入しようと思うと、金額が大きいため頭金などの準備が必要となってきます。

また、デザインで気に入ったからと購入したものの、車の価値が低い場合は売却時に査定額が低くなってしまうリスクがあります。


最近では、頭金なしで購入するプランも出てきているので、どうしても新車で購入しておいて、しっかり売却したいという人は、自分の生活スタイルのみならず、リセールバリュー(再販価格)が高くなりそうな物を見極めましょう。


中古車なら、値段と相談して納得できたら、すぐに乗れる手軽さが魅力でしょうか。

価格次第では即金で支払えることもあるでしょう。


新車とほとんど変わらない中古車でも、ググっと値段が落ちて魅力的な車もあります。


でも、中古車を選ぶときは隅々までチェックするのが鉄則。

信頼できる販売店にしっかり相談して、良い中古車を見極めてください。


ロータス京都加盟店がおすすめしている「新☆車生活」のマイカーリースは、新車に乗れる魅力と、月々の支払いが抑えられている、いいとこどりのシステムです。


新車購入でも、中古車購入でも、維持費用という面では変わりません。

(中古車の方が、維持費が高くなる傾向もあります)


ところが、マイカーリースは、維持費を含めた定額が設定されているので、月々の支払さえしていれば、燃料費を追加で支払うだけで自家用車として乗車することができます。


「新☆車生活」は、月々8,000円プラン・14,500円プランをご用意。


基本の8,000円プランでも、

自動車税7回

重量税2回

車検2回

自賠責2回

オイル点検14回

オイルメント2回

これだけのメンテナンスメニューが付いています!

※税別。ボーナス時加算35,000円(14回)


もう少しメンテナンスを追加しておきたい場合は、

安心プラン<月額1,500円>

法定点検2回

安全点検2回

ブレーキオイル2回

ワイパーゴム×2回

エアコンフィルター×2回

を追加することができます。


もっと充実したオプションをご希望なら、基本プラン+安心プランに、更に充実プランを追加することができます。

充実プラン<月額3,000円>

タイヤ交換4本×2回

バッテリー交換×2回

ブレーキパット×2回

ベルト類×1回


タイヤ交換が2回もついているのが魅力です。


車は購入する意外にも、マイカーリースという方法をぜひご検討ください。

↓詳しくはこちらをご覧ください。

https://lotasclub-kyoto.com/#plan