とってもかわいい<スズキ アルトラパン>

lineUp_car_03


今日の軽自動車は、<スズキ アルトラパン>です。

他にない可愛さを前面に出した「アルトラパン」、可愛いポイントをご紹介します。


ちなみに、過去ご紹介した軽自動車はこちら。

<スズキ ジムニー>

<ホンダ N-BOX>

<三菱 ek>



女性がときめく可愛さがぎっしり詰まった<スズキ アルトラパン>は、購入すると決めていても魅力的なラパンカラーに、みんな一度は悩んでしまいます。


街で走っていると必ず目に飛び込んでくる可愛い車体のカラーは、

フレンチミント・シフォンアイボリー・コフレピンク・フォーンベージュ・フェニックスレッド・ノクターンブルー・ピュアホワイト・アーバンブラウン

といった、とてもかわいい色合いの車体です。

すぐに「アルトラパン」だとわかります。


また、かっこいい男性的なホイールとは一線を画した「お花モチーフ」のホイールは唯一無二の可愛さ。

お花モチーフがコロコロ転がる姿は運転しているとみられませんが、それでもやっぱり可愛いものには囲まれていたいものですよね。


内装のインテリアも、「アルトラパン」特有の可愛さが乗る人の心をとらえます。

木目のナチュラルなパーツが、ちょっと物を置くことができるテーブルのようになっていて車内であることを忘れてしまうようなお部屋感があり、天井はキルトのデザイン。

シートのカラーもそれだけで可愛い配色なのに、用意されているアクセサリーにはこだわりの可愛さが追求できるシートハーフカバーがあります。


「マルチインフォメーションディスプレイ」は、エンジンをかけるとウサギのキャラクターが、アニメーションと音声で車両情報をお知らせしてくれたり、お誕生日や季節のイベントに合わせたメロディが再生されます。


一人で乗っていても、子どもたちが乗っていても、楽しいひと時になるでしょう。


運転席周りには、インパネドリンクホルダーやフロントアームレストボックス、インパネボックス、グローブボックス、インパネアンダートレー、センター路アトレー&センターロアポケット、ショッピングフックといった収納がたっぷりありますが、アクセサリーとしてインパネボックストレーが用意されていて、ピンクでとてもかわいいんです。

しかも、アクセサリーボルダーが付いていて、指輪やピアス、イヤリング、ネックレスといった細かいアクセサリーが整理して片付けることができます。


鍵のカバーも数種良いされていて、シートハーフカバーとお揃いにすることができます。

フロアマットも「アルトラパン」のイメージにぴったりの可愛さです。


自分の可愛いを追求できる<スズキ アルトラパン>に乗ってみたいと思っていただいたら、ロータス京都にご相談ください。

新車購入・マイカーリースなど、お客様に最適なスタイルをご提案させていただきます。


ロータス京都加盟店はこちら

https://lotasclub-kyoto.com/shop/